なんかブログ見つけたので

 

#れむにっき ってTwitterで昔から使ってる個人的なハッシュタグなんだけど、今でもたまにつぶやいてて見返したらなんかブログあった

 

フォロワーの中には #れむこーで や #れむこメシ なんかも知ってる人もいるかもしれませんね

ただの自己満タグです

 

ブログを見つけて読んでみたらなんと2019年4月の記事で、ブログ立ち上げたその日に2つ記事書いてそのまま3年放置してた。三日坊主にすらなれていない。

 

昔のブログって読み返すのキツいよね

自分が過去に書いた文章って読むとキモいこと多いしこんなものを全世界に何年も公開してたのかよと思うと恥ずかしすぎるんだけど、キモいもの見たさ(?)が勝って読んじゃう。

 

私デコログも残ってて、メールアドレスもパスワードも忘れてログインできないから消すこともできない。永遠に残るインターネットタトゥーです。静かにデコログのサービス終了を願うしかない。

(思い立って検索してみたらしっかりありました。読み返して死にたくなった)

 

 

3年前に比べて身のまわりは随分変わりました。

実家を出て3年間、初めてのひとり暮らしをしたお家を引き払って彼氏と同棲し、猫を飼って結婚までしちゃいました笑(笑ではない)

 

正直自分が結婚とかできると思ってなかったのでビックリです。

この女が既婚者になれるこの世ヤベーだろ。

 

小学生の頃から絶対飼うって決めてた念願の猫もお迎えできて、毎日可愛くて感激の日々です。。。

 

今まであまり褒められた人間ではなかったんだけど、前世で国2,3個救ったのかなってくらいハッピーです。ありがとう前世の私。

しんどいことと言えば仕事くらい。これは詳しく話そうとするとバリ長くなるのでまた次の機会に。

 

実はこの記事、3日前くらいに書き始めて少しずつダラダラダラダラ書いてるからもう書きたいこともないし何書こうとしてたのかも忘れた。

 

また思い立ったらしょーもない文章ぶら下げてツイートするのでよろしくね✌️