人生はライフガードとともに

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

↑これヤバくないですか?

 

 

ブログ開設して初めての記事をさっき書き終えて、ふぅ…とひと段落つきながら設定欄とか色々見てたらこれです。

 

こんなの、書く以外なくないですか?

 

 

 

あまり知らない人もいると思うので改めて。

 

私は昔からライフガードが好きすぎて、Twitterで"ライフガード"でフォロワー内検索をかけてヒットしたアカウントを「ライフガーダー」という非公開リストに入れてたまに見たり随時メンバー更新したりしています。

 

 

f:id:Diggy_065:20190412070314j:image

 

 

特になんの意味もないのですが。

私がライフガーダー達に少し親近感を持つ程度です。一方的に。

 

 

 

ライフガード、美味しいですよね。

私はまとめ買いや通販での定期購入はしていませんが、気が付けば冷蔵庫の中身はライフガードだらけ、ペットボトルのゴミ袋もライフガードだらけになっています。

愛のパワーとは凄いものです。

 

 

迷彩柄のパッケージや「超生命体飲料」とかいう偏差値低そうな(失礼)キャッチコピーも大好きで、ノーマルのライフガードはもちろん、ライフガードガム、ライフガードの酎ハイ、ライフガードジャングルマンXなどなど、目に入ったライフガード関連の商品は全て口にしています。

もう病気の域だと思います。

 

 

 

いつかライフガードのお風呂に入るのが夢です。(普通に嘘です)

 

 

ブログ立ち上げて記事2つ書いただけでなぜか新しい1日が始まっているので、そろそろさようなら…